« 5/21(月) | トップページ | まただ伝言板が・・・・・ごめんね »

2018年5月21日 (月)

あなたの人生の脚本を書くのは私ではなくあなたです。

オーストラリアのクリスタルと占星術とオーラソーマの店がアイアハスのマキです。

前回のブログで新しい活動としてトリニティハウスの始動を発表しました。

そこで、私個人のセッションやクラス、アストロドリームとの違いについて知りたい方が多いと思います。

トリニティハウスの内容については明日22日のお茶会にて説明をいたします。動画販売は後ほど発表しますね

その前に、ガイアハウスの既存のメニューについて改めてお話ししておこうと思いました。

ガイアハウスはより幸せになる為に内側のスターの声に気づき、自分が主役の人生を始める場所です。

個人セッションではあなたが生まれた瞬間の星の位置やあなたが惹かれたオーラソーマのボトルを通して、あなたの人生の目的と才能そして本当のあなたの本質についてのメッセージをお伝えします。

でも、セッションはスタートに過ぎません。その日から急に幸せになるわけではありません。

あなた自身が誰かに認められる為に生きる人生を手放すことをコミットし、あなたの感情と本質に正直に、そして宇宙のリズムに気づいて生活をスタートして初めて夢が動き出します。

だから、個人セッションの後、あなた自身が幸せに向かう道へと車線変更しなければ、メッセージを受け取っただけでは何も変わらないという事忘れず生きてくださいね。

旦那様のこと、子供のこと、職場のこと、人間関係のことで悩みがあったとしても、それを解決する為には自分が変わる必要があることを頭で理解するのではなく、お腹にある真のスターが気づく必要があります。

何かが変わった時や誰かが変わった時、あのヒーリングを受けたから、あのアドバイスがあったから、あのクリスタルを買ったから、、、、と思ってしまいますが、そうではありません。

誰かがオーラソーマのボトルを使って変化したからといって、貴方もそれを使いさえすれば幸せになるわけではありません。

物や他人はあなた自身と共鳴しなければ変化にはつながりませんから。
旦那様にエッセンスをふりかけたから優しくなったわけでも、元気になったわけでもありません。

あなたの人生の景色を作る周囲の人が変わる時、それはあなた自身が変わったからです。

あなたが何かがに気づいて、新しい自分に出会って、その上で話しかける言葉や表情や考え方が変わったからです。
あなたの人生ドラマの登場人物のセリフも行動もあなた自身が決めているのです。
それはあなたがプロデューしたドラマなのです。

ハッピーエンドにするか?恋愛テーマのドラマにするか?ファミリードラマなのか?

あなたが脚本を書くのです。
だから、セッションであなたの本質をメッセージとして受け取っても、その後、私のアドバイスを期待しているだけでは何も変わりません。その人自身が幸せになるという意思を持ってそれを表現しなければ、一つ一つのアドバイスが全く意味をなさないということです。

私自身、2500人以上の方のセッションをし、その全ての方の質問に個別にメールで答えアドバイスをしていた時期がありますが今はそれをしていません。

私自身も幸せになることをコミットして生きているので、その為に体を壊し、子供達に辛い思いをさせることを手放したからです。

そしてもう一つの理由は、質問とアドバイスだけでは人のジャッジを気にして言える人生からも依存から抜け出すことが出来ないのなら、それをすることは幸せへの道を逆行する手伝い担っていると気がついたからです。依存できる状態を作るのは愛ではなく、自分で気づくチャンスになる状態を作る責任があると。

今は、こうしてブログで発信したことを皆さんが自ら受け取って、自ら気づいたことをシェアし、伝えてくれます。その上で新たな質問が湧いてきて、私がそれにお答えするという理想的な形が出来上がっています。自ら気づいたことを表現した上でさらに知りたいことが見つかるというのは次のステップへの前向きな行動ですから勿論大歓迎です

ただ、今のその人の状況や人生のテーマによっては、自分の本質で常に正直に生き抜くことが、一人では難しいという方もいると思います。感情に気づいてエネルギーへ変換するという幸せへの方程式がわかってもまず感情に気づけないという人もいると思います。

そういう、個人的に質問をしてアドバイスを受けながら進みたい、伴走が必要という方は夢は感情で動くアストロドリームワークというプログラムにご参加ください。このプログラムに参加するという意思を持ち、自らその、幸せになる為のタスクをこなすという行動をすることで、セッションの気づきが実際に生かされるようにプログラミングされています。

より幸せになるための宇宙のルールを伝授するセミナー動画受講出来るだけでなく、約1月、宇宙のリズムと共に自分の感情をデトックスする月の感情デトックスプロジェクトに参加することで、夢が動き出すアストロドリームマップを作るサポートを受ける事もできます。

次回のサポートサイクルのスタートは6月8日からですセミナーは動画なのでそれまでのお好きな時間に視聴しておいてください。さらに6月5日はオンライン質問会にもご希望の方は参加できますのでお申し込みの方はお早めに。

夢は感情で動くアストロドリームワーク
あるいは、宇宙のリズムをシェアしているこのブログの定期購読や毎月オンラインで開催している星読みお茶会への定期的な参加もセッション後の道案内になるはずです。更に自分自身で深く自分を見つめたい方は数秘やカラー、オーラソーマやタロット、占星術などのクラスにご参加ください。オーラソーマ以外はオンラインや動画受講が可能です。今すぐに生活そのものに自分に必要な波動を見つけ取り入れる為の叡智が詰まっているのは数秘術クラスです。

6月3日数秘術クラス対面&オンライン
最近は動画受講がメインですが、オンタイムで質問しながら受講したい方はこのクラスに申し込んでくださいね。宇宙の全ての真理は数秘術を知ることから始まります。
次回のお茶会は双子座の新月前に開催。双子座はシンプルに仕事、ビジネス、情報、人間関係、知識など今すぐ解決したい領域を担当しています。いつものようにこの1月の流れと今回の新月に叶いやすいに願い事、お知らせします。
次回6月13日双子座の新月のお茶会にて。
世界中からオンラインで簡単に参加できますよ。シドニーの方は対面で

そして、さらに完全にこれまでの価値観を手放し、ワンステップ上への準備と何かを始める覚悟ができた方はトリニティハウスもおすすめ。3方向からアプローチによりそのプロセスを更に加速させることができますよ。

これを始めるきっかけになったのは、まさに三人ともがここに書いていることに気づいたからなのです。
オーラソーマも占星術もリメディも、そこに頼って人生を幸せにしてもらおうと思っていれば、一時的な変化しか起こりません。
長期的に幸せへの道に車線変更していく為には、自分が変わること。

ドラマのストーリーを変えたいならば、自分が変わるコミットをすることが絶対条件です。
トリニティハウスのサービスについては明日のお茶会後、徐に発表していきます。
月が獅子座にいる日昨日と今日ですアストロドリームでは自分が主役の人生についてのタスクをします。

あなたが毎日心から幸せと五感で感じること。

そしてそれはカラーセラピーとチャクラヒーリングではイエローという色に関係します。

友達や大人や先生の波動に関係なく、自分が楽しい!そう感じる選択をして今日を生きてみてくださいね。

月に2回配信している無料メルマガも是非登録してくださいね。
星読み予報などブログよりさらに詳しい情報も盛りだくさん
メルマガ登録はこちら


シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールTheGaiaHouseホームページ
TheGaiaHouse

« 5/21(月) | トップページ | まただ伝言板が・・・・・ごめんね »