« 水曜日は! | トップページ | 8/12再募集スタート数秘DEビジネス30分無料鑑定プレゼント企画のお知らせ »

2017年8月10日 (木)

牧羊ってそういうことなの?

こんにちは。いいねやコメントありがとうございます。
さてさて、サンディが前いた会衆の
独身の姉妹が必要で四国のどこかに
お出になりました。
それから2年くらい経ってから、
心身共にボロボロになって
お戻りになりました。
理由は一切聞いておりません。
その時はすでに開拓者では
ありませんでした。
ほどなくしてその姉妹に牧羊の話が
あったそうです。
長老二人が来て開口一番
姉妹の話は聞きませんから
だそうです。
牧羊って様子をよく聞き、慰めたり、
励ましたり必要な助言をしたりする
取り決めだとサンディは思っていました。
でも、今は違うのでしょうか?
その姉妹は心身ボロボロの状態で
二人の長老のために時間を作った
というのに、どうも厳しいお言葉を
頂戴するはめになったそうです。
これでは撲羊訪問ですね。

« 水曜日は! | トップページ | 8/12再募集スタート数秘DEビジネス30分無料鑑定プレゼント企画のお知らせ »