« 漢字クイズ ★熟語探し | トップページ | ジムカーナ練習会 »

2017年8月16日 (水)

☆デカンショ祭りへいってきましたです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

今日は〜デカンショ祭りへ行ってきましたです〜(*´▽`*)ゞ昨日、行けなくて;欝々としていたのですが、お昼食べながら1時から行けば3時頃には篠山へ
行けるわねぇ。。。駐車場が空いてなかったら、帰って来ても5時頃に戻って来れるしね☆彡 行くと、駐車場空いていました☆彡来れたよぉ〜☆彡
 春日神社参拝して、にぎわっている街中を楽しみながら、大書院へ☆彡蝉時雨れの中、青山神社参拝☆彡 今回は、時間が少ないので〜共通入場券でまわるは
できないのでぇ〜いつもは行っていない方向へ行ってみようと、春に行くコースにしました〜河原町妻入商家群を楽しんで、まけきらい稲荷参拝しましたです☆彡
 戻って、猪フランクいただいて☆彡デカンショ祭り会場へ☆彡 ジュニア競演会、デカンショ楽しかったです☆彡デカンショの生歌も素晴らしい☆彡
もっと見ていたいけれどぉ〜6時がタイムアウトですにゅ;このあと太鼓があったり、総踊りがあって花火も〜。。。でも、後ろ髪引き離して帰ってきましたです〜
来年は、15日にゆっくり楽しみたいと思います〜(*´▽`*)v引き離したけれどぉ〜後ろ髪は健在です〜(;´∀`)ゞ
 さぁ、明日から日常に戻ります〜日曜に戻りたいようなぁ〜(;^ω^)ゞ 明日からファイトです〜☆彡q(*^▽^*)p

« 漢字クイズ ★熟語探し | トップページ | ジムカーナ練習会 »