« BEATEXPRESSROCKS | トップページ | 左目右目口の右下のぴくつき脳内出血で死亡したという書き込みを見てとても怖いです »

2017年8月12日 (土)

朝どりピーマン〜〜〜


みなさま、おはようございま〜す。
今朝もピッチピッチなピーマンを収穫しました。
さっそく千切りにしてゴマ油で炒めてお醤油味で
佃煮風にしようと思います。
夫が育ててくれた唐辛子も入れてピリッとさせる
と食欲がない日に良いかもしれないね。
でも、私は食欲がない日なんてないのよ。

私が子供の頃は母がピーマンを育てたことが
なくて食卓にピーマンが登場することは一度も
なかったので、大人になってからも好きにはな
れませんでした。
でも、今は大好き。
特に夫と一緒に育てた野菜たちは特別な味が
してオゴハンタイムが自然に笑顔になります。
今朝は3時33分に笑美美に起こされました。
新聞配達の人が少し時間が早かったようで
バイクの音で朝よ〜て美美が勘違い。
どうか美美さま起こさないで〜
パパとママからの一生のおお願いなの。

今朝は特に早起きだったので朝の時間が
ゆ〜〜〜たり〜〜〜
だから今からにこにこ政治塾へ?
じゃなくて報道特注をみますよ。
若い政治家さんたちが頑張っておられますよ。

« BEATEXPRESSROCKS | トップページ | 左目右目口の右下のぴくつき脳内出血で死亡したという書き込みを見てとても怖いです »