« 牧羊ってそういうことなの? | トップページ | 縄日乗 10 »

2017年8月10日 (木)

8/12再募集スタート数秘DEビジネス30分無料鑑定プレゼント企画のお知らせ

こんにちは。

秋田起業お仕事サポーター
月路紫雨つきじしうです。
前回、まごころLetterメルマガ読者様限定

プレゼント企画を開催しました


あなたのお誕生日から
才能、強みを導き出す

数秘DEビジネス30分スカイプ電話無料鑑定

お電話の場合は通話料のご負担をお願いいたします。

たくさんの皆様に
ご興味をお持ちいただき、

お申込みスタート後、
わずか3分で満席となりました。

道がパッと明るくなったような気持ちで満たされました

もう、大満足です!

今とリンクしていてすごいです!

自分では気づかない自分に気づきました!


など、とても嬉しいご感想をいただいております。

皆さまとお話できたことが
とーーーってもうれしかったので、

8月12日土20時より、

まごころLetterメルマガ読者様限定にて、

プレゼント企画の再募集をいたします!

月路紫雨まごころレター詳細ご登録無料はこちらから
この数秘DEビジネス鑑定は、

これまでのカウンセラー、
セラピスト人生6年間の中で、
最も多くの方にセッション
させていただいている数秘と、

大好きなビジネスコンサルを融合し、

あなたの才能や強みに光を当て、

唯一無二の愛される
ビジネスのかたちを創るお手伝いをいたします。
あなたのお誕生日から才能、
強みを導き出す

数秘DEビジネス30分無料鑑定

では、こんなことがわかります

1あなたの才能、強みを活かし、自分らしく成功するポイントを知る

2この世に生を受けてからどんな人生の道のりを歩んでいくのか、人生のテーマ、方向性を知る

3あなたの力を最大限に活かし、エネルギーをUPさせるコツを知る

4成功しやすい分野、強み、才能が活きるジャンルとは?

5お金の流れを作り、お金に愛されるコツを知る

6人生、ビジネスの波に乗るための、今後、1年間のバイオリズムなどなど

めちゃくちゃ濃い内容を

30分でどどーんと、お伝えいたします!!!

まごころLetter読者様限定!
先着8名様へ

あなたのお誕生日から
才能、強みを導き出す

数秘DEビジネス鑑定

30分スカイプ電話プレゼント
お電話の場合は通話料のご負担をお願いいたします。


今回、私がなぜ、

数秘DEビジネス鑑定を
はじめようと思ったのかを

はじめに少しだけ、
お話しさせていただきますね
これからの時代ますます、
あなたらしさを活かすことが、
成功していくための
大切なポイントになっていくと感じています。
そのために大事なことは、

まずは、自分を知ることだと考えます。

でも、自分を知るといっても

どうやって?

そんな風に思うかもしれません。
実際、自分を知るってなかな難しいですよね。

そこで、今回は、

自分を知るひとつの方法として

2500年以上の歴史を持つ、
統計学の数秘を用い、
あなたのお誕生日から
才能や強みを導き出してゆきます。
自分の才能や強みは、
まずは、自覚することからはじまります。
自覚することで、
あなたの才能や強みは、
どんどん磨かれていきます。
私は、ビジネスを通して、
一度きりの人生を楽しんで、
自分の人生を生き、自立してゆくこと
本当の幸せの形を見つけ、
望む人生を生きること
自分らしさを活かし、
無理せず、ゆるく楽しく好きをお仕事にする
そんな人生を楽しんで、
幸せに生きる人が増えていったら
嬉しいなぁと本気で思っています。

そして、

一人ひとりが、
自分らしさを知って、
心が穏やかになることで、
競争、奪い合いの世界から、

笑顔溢れる、
循環繁栄調和の世界を、

共に創ってゆけると心から思っています。

そのために今回、

ご縁のある方へ、
ささやかではありますが、

この数秘DEビジネス鑑定
を、プレゼントさせて
いただこうと思いました。

30分という限られた時間ですが、

あなたにしかできない、
あなただからこその

成功法則を見つける
お手伝いができたら嬉しいです

月路紫雨まごころレター詳細ご登録無料はこちらから

ぜひ、今後の活動にお役立てくださいね
カウンセラーセラピスト専門
起業お仕事サポーター

月路紫雨つきじしう

« 牧羊ってそういうことなの? | トップページ | 縄日乗 10 »